かわいいむすこはずるい。

2016年春に息子が生まれました。

僕は「限界」という言葉は苦手なんです。

f:id:mamita:20161119144821j:plain

 

最近は腕立て伏せとほふく前進を日課にしてます。

暑い日が続いて外出できないと、身体がなまっちゃうんで。自宅でできることをやってます。え?意識高いですね?いや、そんなことないですよ。筋肉こそパワー。男としていざという時には女性を守りたいんで。

 

オリンピックですか?ええ、観てますよ。アスリートの方は本当に尊敬しますね。限界への挑戦。僕も志を持って日々を過ごそうって。思うようにいかなくて悔しい思いをすることもあります。だけど、それを糧にしてもっともっと成長していきたい。早く次のステージに行きたいんですよ。

当面の目標はハイハイで自由に移動できるようになること。見てて下さいね。僕はやりますよ。