かわいいむすこはずるい。

2016年春に息子が生まれました。

悩んでいます。彼はダメんずでしょうか?

今一緒に暮らしている男性のことで悩んでいます。

 

彼は無職で収入も職歴も学歴もゼロで生活費は全て私持ちです。一日中家でゴロゴロしているのにも関わらす、家事は一切手伝ってくれません。また、飲んだくれては少しでも気に入らないことがあると癇癪を起こして暴れ、深夜でも早朝でもお構いなしに私を大声で呼びつけアレコレと要求します。挙句、大のおっぱい星人かつ変態で、人目がある外出先でも所構わず「おい、今すぐ乳出せや」と露出プレイを強要されます。そんな時は彼をなだめながらひとけのないところまで移動し、要求に応じていますが、彼はとてもお盛んといいますか、多い日には10回も求めてくるので体力が持ちません。

正直、もうこんな生活に疲れてしまいました。しかし、彼が気まぐれにみせる笑顔で全て許してしまうのです。彼は私がいないと生きていけないと思います。どうしたら良いでしょうか。

 

ちなみに彼はまだ若く、0歳です。将来に期待できるでしょうか。