かわいいむすこはずるい。

2016年春に息子が生まれました。

ぅちラはラブ×2パワー全開(^○^)一生一緒だょ☆

付き合って10ヶ月になる彼とラブラブな毎日です
彼は私のことが大好きだし、私も彼のことがだーーーいすき!!二人は両思いなのです♪いちゃいちゃしまくりの日々><

付き合いたてのころより、ラブラブ度がUPしちゃってて、ずっと一緒にいるのに目が合うたびにデレデレしちゃう(汗

私は家では眼鏡をかけてるんだけど、彼は眼鏡ない方が可愛いよ、って外してくるんです。でも、やっぱり眼鏡も似合うかな^^とかけてくれて、ん~でもない方が可愛い(ハート)ってまた外してくれてって。そんなやりとりがが1日に50回はあるんですよ!!どんだけ~~~!!!

私が食べているものは、必ず一口ちょーだい♪っておねだりしてきて、も~しょーがないなぁ^^;って分けてあげると、おいしいねって。その笑顔にきゅんきゅんしちゃう><私がたべる分なくなっちゃうんだけど( T_T)

お風呂も私と一緒に入りたいって言うんですよー(汗)だだをこねて涙目になるの。もー可愛いでも、トイレまで一緒がいいって言うのはちょっとどうよ?って思いますよねぇ~~!???

春がきたら手をつないで一緒にお散歩に行きたいな~♪なんて思って、おそろのスニーカーを買おっかな^^って毎晩寝る前にインスタ見てるんだ!スニーカーだけじゃなくって、ふたごコーデにしちゃおっかな

でも、彼、私のことが好きすぎて、私のiPhone勝手にいじって困ってるんです↓↓別に浮気とかしてるわけじゃないんだからいいじゃん?って思うでしょ?でも彼、私のiPhoneなめ回すんですよ~~SEだから防水じゃないのにーーー><;えーん。

気に入らなかったらすぐ怒るし、髪の毛ひっぱったり、顔ひっかいたり、噛んだりするのもこまるーーー;;本当は優しいんだけどなぁ・・・

でもね!もうすぐ一周年だから☆☆☆これからもガンバルンバ♪一生一緒だょって約束したもんね!!つきあい始めた日=彼の誕生日だから、盛大にお祝いするゾー(メラメラ)

サプライズで、一升餅を背負えるバックパックをプレゼントする予定なのだ(えっへん)普段使いもできるシンプルなやつが良いかなーって思ってます!

これからもうちらはラブラブパワー全開だよ☆☆☆

写真は洗濯物を干しに私が庭へ出た時の待ちくたびれた彼の様子です

f:id:mamita:20170114031744j:plain