かわいいむすこはずるい。

2016年春に息子が生まれました。

パフォーマンスが上がる自然派の食生活をご紹介します。

f:id:mamita:20161119145149j:plain

最近、食生活を変えてみたんですよ。

これまではプロテインメインの粉ミルクオンリーだったんですが、米や野菜もバランス良く摂らないといけないなあって。身体を作るには食生活からですからね。

 

外食やコンビニはNG、全て手作りで調味料無しにこだわってます。素材の味を楽しむっていうか。赤ちゃんクラスタではこのスタイルがスタンダードなんですよ。

 

だんだん身体が変わっていっているのを実感しますね。パフォーマンスがんがん上がってますよ。この調子なら年内につかまり立ちいけるかもしれません。

写真はいま話題のPさんとお会いしたときのものです。