かわいいむすこはずるい。

2016年春に息子が生まれました。

女性ってやっぱり甘えられるのに弱いんだと思います。

 

f:id:mamita:20161119142949j:plain

 

えー?彼女?いまはいないですよ。

好きなタイプは、年上で大人な女性かな。甘えさせてくれるような。年下はちょっと…生後1ヶ月とか2ヶ月の子ってさすがに女として見れないっていうか…

 

あ、彼女はいないですけど、いまは人妻の家に居候させてもろてます。なんでも買ってくれますよ。こないだはダンプカーをプレゼントされました。僕、免許持ってないんですけどね(笑)

一緒に住んでる人妻以外の女性たちからもいろいろ貢がれますね。洋服とか、家具とか。自分の財布出したことなんて一度もないですよ。

 

初対面の女性でも簡単に落ちますよ。いきなりおっぱい触っても全然怒られないし。むしろ喜ばれるくらい(笑)

 

え?モテるコツ?うーん。やっぱり母性本能をくすぐることじゃないすかねぇ。女性ってやっぱり甘えられるのに弱いんですよ。あとはスキンケアには気を使うことかな。低刺激のベビー用がオススメですよ。