かわいいむすこはずるい。

2016年春に息子が生まれました。

踊る臨月

臨月の妊婦、寝すぎで眠れない。

 

もういつ出てきても良い、寝すぎじゃ動けグウタラめ!と各方面から言われているので、ストレッチで身体をほぐし、スクワットをして足腰を鍛え、身体があったまってきたところでオリジナルダンスを踊る。雨乞いならぬ陣痛乞い。

 

こーいこーいでてこいーと念じながら腰をフリフリし、だんだんと妙なテンションへ。私はジョン・トラボルタになった。TRFになった。EXILEになった。安室奈美恵になった。30分くらいやった。踊りながらこれはニコ動で配信したらきっと愉快だぞなどと考えたけど、休憩をはさんだらすっと冷めて賢者モードになった。録画とかしなくてよかったと心底思った。